スマートフォン版はこちら

藤沢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤沢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高座郡寒川町の歯科医院、「藤沢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0101
住所 神奈川県高座郡寒川町倉見490
電話番号 0467-74-1811
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤沢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中川歯科医院 神奈川県高座郡寒川町岡田1034-1 ダイヤモンドプラザ2F
村岡歯科医院 神奈川県高座郡寒川町岡田950-1
中川歯科医院 神奈川県高座郡寒川町岡田1034-1 ダイヤモンドプラザ2F
寒川歯科 神奈川県高座郡寒川町大曲1-13-1
さかきばら歯科クリニック 神奈川県高座郡寒川町一之宮1-6-41
後藤歯科医院 神奈川県高座郡寒川町岡田5-14-15
タカハシ歯科クリニック 神奈川県高座郡寒川町一之宮2-15-27
石黒歯科医院 神奈川県高座郡寒川町田端1486
坪川歯科医院 神奈川県高座郡寒川町岡田1170-2
玉井歯科 神奈川県高座郡寒川町岡田5-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • 主婦さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    半年ほど治療で通いました。
    よその歯科で抜くと言われた歯も、なんとか残しましょうと手を尽くしてくださいました。
    一時は入れ歯も覚悟しておりましたが、先生のおかげで自分の歯でしっかりと噛めております。
    説明も毎回しっかりしてくださいましたので、信頼してお任せできました。
    現在は3ヶ月に一度の検診とクリーニングでお世話になっておりますが、定期的に見ていただけるのでとても安心できます。
  • 塩豆さん
    五條歯科医院 口コミ
    物事をとてもはっきりと言われる先生なので理解しやすく、助かります。
    他の方も、常に笑顔で子供に話しかけて下さるので良いですね。
  • あきらさん
    根津矯正歯科クリニック 口コミ
    小さいころから通っていますが、正直もう二度と行きたくありません。成人してから少しずつ歯並びが元に戻ってきてしまったのでもう一度治療をしていただきたいのですが、また頭ごなしに叱られるのかと思うと行く気がしないのが本音です。「一度予約を違えてしまった人は仕事を休んで平日12時に治療に来い」と無理難題を言われます。それならば違う歯医者に通うのでカルテをくれと頼めば「もうすぐ治療は終わるのになぜ他の歯医者に行くのか」と断れれ、一度文句を言ってしまった私にはそれ以降とても冷たく当たられます。実際治療してくれるのは歯医者さんではなく、ただの助手です。医者に診てもらうのは毎回の治療の仕上がりのチェックのほんの1分ほどです。院長先生には初診の時にしか会ったことがありません。一度、遅れて来た7歳ほどの子供に怒鳴りつけてるのを見ました。プロの歯医者だとは思えません。
  • Y・Kさん
    後藤歯科医院 口コミ
    長い間歯医者嫌いなのと仕事の忙しさで虫歯を放置してしまっていました。

    妻やご近所さんの薦めで意を決して後藤歯科医院を受診。虫歯が進行した歯は抜歯だろうと私自身諦めていましたが、先生たちの丁寧な治療の結果なんとか抜歯をせずにすみました。

    その後自費で銀歯を作ってもらいましたが、咬み合わせを調べて作るその工程や詳しい説明には驚きました。

    私は都内に勤務しているのですが、職場近くの歯科医院に通院している同僚に話をしたところ、これだけ検査して丁寧に作って頂いたのに同僚の通う歯科医院より安い金額だったので得した気分でした。

    歯を入れる際に咬み合わせも整えてもらってから、今までだるかった顎や肩こりも消えて驚いています。

    歯医者嫌いだった私も今では定期健診にもしっかり通っています。
  • カゼルさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    希望が丘の駅からすぐの、スーパーの入っているビルの2階にあります。広さはふつうで、先生が数人いらっしゃるため、同時に4,5人の患者さんをみることができるみたいです。そのせいなのかはわかりませんが、一回の診察がていねいで、時間もかなり長くかけてくれています。うちの家族のかかりつけで、歯石取りなどのあとは、気になることや歯磨きのクセなど、質問を聞いてくれたりアドバイスをしてくれたり、気持ちのいい診察です。先生も腰の低いていねいな方ばかり。助手さんはさらにキチンとしていて、みなさん話しやすいです。歯並びによってちがう歯ブラシの使い方を教えてもらったおかげで、このところ虫歯とは無縁になり、ありがたく思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤沢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル